Counter Lost

新年あけましてうぎゃーにっき(汗)2月ですよ(笑)


2004/02/11
ふと気が付くと、すでに2月も中旬であります。この間、いったい何をしてたのかというと、まずは自家用の業務システム作り。Accessを使って作っているんですが、すでにもう4年くらいへーきでもたもた作っていたのを、自宅サーバ立ち上げとともに接続して使うという野望に燃えてがたがたとやっていました。
次はダイエット…年末に医者からダイエット勧告が出てしまいましたので、それへの対応。と、そして元旦早々の風邪ひき…(泣)それが終わったかと思ったらまた風邪(弱)。その合間にqmailをいじったら再起動できなくなったので、起動スクリプトをやっとの思いで直したりとか…にっきまで手が回らなかったというのが真相だったりします。


halki@halki.net