Counter Lost

にっき2002年5月


2002/05/28
きらら。やっと買えましたが…うを(^^;;;;;。萌え〜。
やっとネタが出たんでにっき書けました。このところずーっとAccessいじりだけやってたので、全然ネタがないのです。今もいじってるんでまたネタ無しの日々…

2002/05/03
封印の日。今日はいよいよ奥と娘を迎えに行くので家の掃除。当然PS2も仕舞うので、これでときメモ3も片づけることに。名残惜しいのは確かですが、仕方なし。2の時は仕舞うのに何のためらいもなかったんですが、今回は本当に名残惜しい。この感覚はときメモ1、TLS無印に続いて3度目の感覚。はまっている証拠。

2002/05/02
4回目をやっているわけですが、3回目の報告がまだでした。3回目もやはりゆっこちゃんで、どーも逃げられない^^;。まぁ好きだから良いんですが。で、4回目は恵美さん狙い。しかし出だしにわざと部活に入らなかったので盛り上がりに欠ける欠ける。結局2回のドーピング(初詣)を経てようやくまともにデートできるように、というかそこに至るまで電話番号を知らなかったという体たらく。こんなんでよく修学旅行の時にいっしょに行動できたもんだと、感心しきり。ちなみに部活が途中からだったせいか自分はインターハイに行けませんでした(勝利数は足りてたはずなんだけど)。

2002/05/01
ゆっこちゃん萌へ萌へ。いきなり駄目っぷりさらけ出してますが^^;。
ところで妻子持ちの殿方が特定のキャラ相手に「萌え〜」とか言っているのはやはり浮気に当たるモノなのでしょうか?(爆)
攻略本。とりあえず3周したので、ここから先はいわゆる「埋める」作業。自分は埋める作業ってのは実は嫌いなんですが、しかしこれをしないと消化不良というか欲求不満が募るし、難しいものです。でまぁ、攻略本。毎度のことですがNTT出版のやつで行くことに。歴代ここの本が最も情報量は多いので。今回も一応事前に情報は集めてみましたが、やはりその地位は揺るぎなかったようです。で、買ってきたらなんじゃこの厚みは^^;。
で、4周目。今度は恵美さん狙ってGO。そしたらやっぱりゆっこちゃんが絡む絡む^^;。「救済キャラ」という見方もあるようですが、ゆっこちゃんを避けつつ他の女の子を狙うというのも案外難しいような気がするんですよね。ちょうどときメモ2の光ちゃんのような感じで。「放っておけば爆弾抱えるし、相手をすれば盛り上がる」と書くとなにやら「奴」のようでもありますが、まだ「奴」は無害なまま放置できましたんで、ちょっと違うんじゃないかな。
そして勢いで「SOUND BLEND featuring ZARD」を買い込んでいた自分。「Seven Rainbow」、いいねぇ。つーか「ときメモ3」はオープニングのこのSeven Rainbow、パーカッションの最初の1発目、ここに尽きる気がします。ビジュアル込みで。


halki@halki.net