Counter Lost

ふまじめにっき2001年5月


2001/05/22
うあー
気が付いたら下旬。
「こだま」が止まってはや幾日。最近は「鉄な話題」を語るゴーストも色々あるようなので、このままフェードアウトしていくのも人生か。とか。絵すら揃えられない今の現状はなんともきついです。
偽栞
そんなわけで偽栞も何かも最新版を全然追いかけられていなかったり。つーか作業してないんで当然なんですが。UDも止めちゃったし(うちの非力なマシン達には荷がちと重かった。47%Progressから1日以上かかっても進まないのはやはりアレです。1日が終わって電源を落として、また翌日始めると47%を最初から始まってしまってエンドレス〓■●_)
というわけでうちは最近人柱やってません。

2001/05/01
コメットさんED。巷では出荷数が少ないとか言われています。確かに入手は多少難しいようで、自分もいつも行っている店では発見できず。う〜んと悩んだ末、市内を探し回ることに。いつも行っている店のチェーン店での入手がもっとも望ましいのだが、この際仕方なし、ということで。で、2軒目にしてあっさり発見(^^;。あるところにはあるモンだなぁと思った次第。よく考えるとこのCD自体は大きくないお友達向けが本来の対象なのだからして、郊外の住宅地近くの店舗の方が入荷の可能性はあるかも、と考えたのがなんとなく当たった感じ。
おまけにコメットさんのポスターも付いてきましたよ。自分はポスター集めの趣味はないんですが。
しかしEDのC/W曲。声が1曲目と違う(^^;;;;;


halki@halki.net